マッサージの醍醐味

久しぶりにマッサージ(やる方)。

久しぶりにマッサージ業を復活してみようと思って応募してみました。

スキルチェックに行ったら、キレイなお姉さん(嬉)!

キレイな女の人のマッサージって、なんかこう自然と気合いが入っちゃうっていうか。いつもキレイをがんばって磨いてるんだろうなぁってかんじるからかな。思わず応援したくなるから、めちゃくちゃ真剣に施術しちゃう。

同じ女だけに、ああいつもがんばってるんだろうなって。細いのに首とかゴリゴリなんだも。

女ってホント大変。顔の手入れしたり、体をキレイにする食事つくったり、スタイル維持のためにフィットネス行ったり。仕事して家事していつやんのさ!!って。忙しいったらありゃしない。もうほんと切ない気持ちになる。毎日ほぐしてあげたくなっちゃう。

どうか、ゆっくり休んでね。その素敵な笑顔でたくさんの人に幸せを運んでくれますように🍀

施術で自分も癒された今日このごろ。