美しさとは

今日は抜糸と抜歯。

抜糸が終わったところで、抜歯までの空き時間にスタバに。今日の書籍はブレインプログラミング。目標は視覚化するといいって。

昔読んだ本にも書いてあったけど、どんなにブスでもどんなに年をとっていても、女は美しくなりたいと思っている。って。意外と気づかされたというか。私なんてブスとか、私けっこうイケてる!ってみんなその頻度や温度は色々だけど、毎日行ったり来たりで思ってるんだけど。美しく-なりたいっていうのは、もう間違いないか。って。

もちろんわたしもまだまだキレイになりたいです!!

するところの視覚化はより明確で具体的であるのが望ましいとのこと。

では、わたしにとっての美しさって?

外見と内面。

ではその外見と内面とは

外見→身なりや肌がきちんと手入れされている。

身のこなしが美しい。

内面→成熟している。相手を思いやれる。

自分をいたわり、コントロールできている。


などなど、書き連ねるとあっという間に抜歯の時間に。

でも、ときどきやらないとね。