素敵な春の予感

昨日は久しぶりに友達と飲みに出かけた。

まだまだ外食も堂々とできる感じではないけれど、

それでも、親しい人と、新しく出会った人と。

実際に会って、時に手を触れあって、話したり、互いに気遣いあったりするのは本当に楽しいなぁ。と、つくづく感じた。

リモート飲み会もそれなりに楽しかったけど、ここまで大声で笑ったりはできなかったもんな。

帰り際に、「楽しかったね♪」と言い合って別れた。

いい一日だったな。

 

翌朝、ラ・カンパネラを大音量で聞きながらヘアアイロンをする長女。

今日は午前中が日本舞踊のお稽古で午後から別の流派の舞台を観覧しに行くとのこと。

勢い、どんな衣装で出かけちゃうのやらと思っていたら、意外といつもと変わりない感じでほっとした。

今年はいい春。楽しい春。元気な春だ。