痛みに強く

薬箱の整理をしたら、大量の痛み止めが!

歯医者や美容外科で必ずいらないと言っても出される痛み止め。

さすがに抜歯は痛いって聞くし、歯科助手さんも痛みが出る前に帰ってすぐ飲んで下さいね!

なんて言ってだけど、やはり不要。

痛み止めを出されてもとりあえず、飲まない。理由は、

1.こんな事して、こういう傷でどの程度の痛みが出るか気になる。

2.自分がどのくらいの痛みに耐えられるのか知っておきたい。

で、だいたい薬が出された時も、『ん?これって痛み?』という程度の痛みしか毎回感じない。

痛みに鈍感なわけではないと思うけど。

ギックリ腰なんか切ないほど痛いし、出産の時は死んでしまいたいくらい辛かった。(実際死にたい!!!って陣痛中叫んでたし)

笑うと痛みが緩和するらしい。

出産はもうないけど、ギックリ腰になったらコメディでも見て無理矢理でも笑うぞ!