平日ののびやかな休日

あー、久しぶりにのんびりだなぁ。

お天気もいいし^ ^

ブラブラしながら本屋に寄って、2冊購入。

スタバでのんびり読書。

あーもう、ホント幸せ〜❤️

今日は家族みんな遅くなるという事で。夕飯の支度もなく、遅く帰っても大丈夫というだけなんだけど。

洗濯物は干してあるけど、今日は湿気ったっていいや。

専業主婦なんだから毎日昼間ひまじゃん、1人じゃんって言われるけど。お弁当作りに始まり、大量の洗濯と掃除と買い物とクリーニングの引き取りと、、、で既にお昼。夕飯を作る時は洗濯物の取り込みとお風呂や夕飯の準備で16時には帰らなきゃだから、出かけるにしたって、賞味2時間がいいとこ。なので基本的にはあらかじめ決まっている一つの用事しかこなせない。友達とランチする。ジムに行くなど。

時間を気にせず好きなだけってこんなにゆったりした気持ちになれるんだ〜🥰

あ〜幸せ〜❤️

スタバっていいところ〜❤️

みんな幸せそう❤️