おとこめし!

久々に長女と王将へ。

おととい瞼のたるみ取り手術をしたので、全然まだ目元が腫れまくってるのだけど、

体は元気!食欲もりもりなので、

 

餃子4人前

焼き豚チャーハン

ラーメン

からあげ

を二人で完食。

「前回より少ないね。」

「今日はデザートの気分だから、このぐらいにしとこ。」

帰りにスーパーで、ハーゲンダッツとレモンケーキとアップルパイを購入。

王将大好き💛

でも久しぶりだなぁ。

なんていうか、ラーメン餃子って、

食べた後すごく元気になれる!

たぶん男飯って、思いながら食べてると、

男性ホルモンが活性化されてるような気がする(笑)

昨日の夜にかわいらしく二人でクッキーなんか焼いて女らしくしてたら、翌朝男性ホルモンがうずきだしたのか?!

 

おすしとかピザもたまにドカ食いするけど、餃子とかみたいに力がみなぎるような感じはないもんな。

元気を出したいときは餃子、油飯、油そば、こういうのに限るなぁ。